2005年10月19日

ペット禁止でも隠れて飼う奴等

ちょっと最近見つけたブログの中に
Dazzling Mさんの記事の一つ。

”うちはマンション、ペット禁止。・・・・”

テンポがよくて読むと”ぷっ”って笑っちゃいます。

・・・・というのも、結局、ペット禁止の契約内容を守ってる方が
精神的に参らないといけないのかと、最近思うようになりました。
私の住んでいる賃貸でも、隠れ飼いしている人は多数います。
家賃入らないようになるのが嫌なのか、大家はほとんど何もしません。
看板立ってますが、ペットを隠れて飼っている人が見ても、
飼育止めるわけないし。
住宅環境最悪最低。
ペットを隠れて飼うような人さえいなければ、少しは精神衛生上いいのに。
ルールを守らない人が嫌い。
家賃払っているのが馬鹿らしくなるなあ。
posted by みゆ at 10:55| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

妊婦検診一回目

検尿(妊娠調査)、内診(エコー)、初診、

トータル 6250円なり。


保険はやっぱりききませんでした(涙)
嬉しいけれど痛い><。子供産むのは大変だ。



今までのトータル 6250円。
posted by みゆ at 09:27| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

微妙にレベルアップ?

朝日捏造について、ブログを書いたら早速エロ動画サイトからのTBが!

エロTBを受けたら、かなり人気が出てきた証拠と
言う風なのを聞いたので、もしや、私のブログも・・・・

・・・と、逆に喜んでしまいました(笑)

すみません、単なる喜びブログ記事でした <(_ _)>
posted by みゆ at 11:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

女王の教室

1回目からずっと見ていますが、回を重ねるごとにどんどんと
精神的につらい状況になってきました。
ドラマ「女王の教室」について、公式HPの掲示板や各ブログやサイトで
賛否が問われている作品ですが、私としてはこれからが楽しみな作品だと
思っています。

大人の社会では、これにオブラートに包まれているっていう感じでしょうか。
大人の社会は陰険で嘘だらけですよね。
会社の人間関係なんて、これそのものじゃないでしょうか。
嫌な上司へのお茶には雑巾の絞った汁を入れるとか、
いかに隠れて汚いことをするかと考える人間の集まりですから。
会社に従順でないと、上司に気に入られないと出世できない。
でも、能力も発揮しないと、成果主義から外れる。
でも、出る杭は打たれる。育児休暇、男性取れるようにもなりましたが、
取得率低い。それは、結局、”大人社会”だからです。
理想と現実、これの違いです。共産党と自民党みたいなもんでしょうか。
別に取れと言うわけではないですが、取ったら、出る杭として打たれるだろうし、
成果主義ならば、その間は成果はないから、出世にも関わる。

私は比較的そういう”大人の世界”を目の当たりにすることなく、社会に出て、
今は、学校での良心教育と社会の
”なあなあ、事勿れ主義、出る杭は打たれる、でも成果主義”になじめず、
日々精神的に苦痛を感じつつ、自分もどんどん、汚い大人になってきてると
感じるので、このドラマの主人公の少女には、
”諦めろ”という気持ちと”がんばって欲しい”という気持ちで
夜の夢にまで出てくるくらい、影響を受けてしまっています。

理想は、主人公の女の子のような子供がいいと思います。
しかし、子供はそのように育つ環境ではない、日本の社会を感じます。
ここで、誰が動くのでしょうか?
このドラマのような環境が、日本の大人の社会だとするならば、
正しく動こうとしている人を潰していっているのは、自分の罪を
人の責任にしてしまう嫌な女の子みたいな子でしょうか。

これからのドラマの展開と、これからの日本の展開がかぶって見えてしょうがありません。

posted by みゆ at 10:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

政府税調 配偶者控除議論 委員の発言波紋

なんだか増税を議論している人達に問題があるように思います。
要約すると、”専業主婦は家で暇を持て余してるだけだから、控除する必要がない、廃止しよう”
という意味でしょうか。
議論してる人なんて、あまりお金には困ってなさそうですし。

私の周りの専業主婦といわれる方達、特にタグフレンズの人達のブログを
読んでいる限り、ごろごろしてるとは思えないです。
いかにして、生活の質を向上させれるか、旦那さんだけの給料で
どのようにして精神的な豊かさを感じられるようにするか、苦心されているのか
わかります。子育て中の方も多いですし。

私達、女性、特に既婚から考えると、教育費に関して全額(せめて8割)援助して欲しいと思います。
それならば控除が減っても問題は少ない。
子供を産まず・・うんぬんとあるんですが、子供を育てるのが厳しい。
甥っ子を見てて思います。お金が掛かりすぎる!と。
働くためには、保育園や幼稚園に通わせないと駄目。
月5万からかかりますね、きちんと対応してもらえるところは。
フルタイムで仕事をしても、一度専業主婦なり子供を持った
女性が働いたとしても、手取り15万くらいが最高でしょう(基本的な残業なしを前提とした社員)。
パートならば、時給800円として、20日、7時間、仕事したとして、
800×20×7時間=11万2000円。
時給800円だと高い方ですよね。確か。地方なんて、最低賃金+10円くらいのところが多いです。
昔バイトしていた時の時給は630円でした(私の場合)。上の計算式だと、88200円。
ありゃ・・・保育園費でほとんど飛んじゃうよ。
コストと見返りが全然嬉しくない状況だったら、控除には反発食らうのが
当り前ですよね。
一部の裕福な専業主婦だけで全体を判断して、専業主婦はだらだら・・・うんぬんじゃ、駄目でしょう。

・・・・とここまで書いて、ふと思いました。
在日韓国朝鮮人の既存優遇処置について。
こっち先に手を付けてもらえたら、もうちょっと反対意見も減るんじゃない?と。
結構財政逼迫してるから、サラリーマンから絞り取るっていう意見出てくるんだろうけれど、
その優遇処置無くしてよ。
詳しくはないけれど、最近色々きな臭いこと聞くし。
その意味のわからない補助がなくなれば、ちょっとは財政余裕が出るんじゃないかな。
それでも駄目だったら、サラリーマンに手を付けてくれていいかな。


-------------------------------------------------
「家でごろごろしている主婦が子供を産まないんです」
 政府税制調査会(首相の諮問機関)の配偶者控除の存廃をめぐる議論の中で、複数の委員が専業主婦を侮辱したと受け取れる発言をしていたことが議事録で分かり、波紋を広げている。政府税調の事務局を務める財務省では「議事録を公開することで、税制改正論議の透明性を高めている」としているが、配偶者控除の廃止論議は賛否が分かれており、委員の発言は今後の改正論議にも影響しそうだ。
 “侮辱発言”が明らかになったのは、「サラリーマン増税」と批判された個人所得課税改革の論点整理に向けて行われた五月二十七日の基礎問題小委員会の議事録。
 議事録では配偶者控除の存廃をめぐり、ある委員が「働く女の人は(人生に)前向きで、子供を産みたい。働かないで家でごろごろしている主婦が子供を産まないんです」としたうえで、「いまパラサイト・ワイフというのができてきた。つまり、生命力のない人たちがたくさん生じていて、お金を持ってぶらぶらしているんですよ」と発言した。
 別の委員も「働いている女性の方がちゃんとご飯を作るというデータもあるんです。専業主婦で時間がいっぱいある人こそ、コンビニで買ってきて発泡スチロールで食べさせちゃうというのが多いんです」と追随した。
 こうした発言を民放のワイドショーなどが放送し、二十日の参院の郵政民営化審議でも、民主党議員が質問の中で問題視した。
 基礎問題小委員会は、学識経験者やエコノミストら女性三人を含む計二十六人で構成され、税制改正の実質的な審議を行っている。議事録について財務省は「個人攻撃などの発言は委員の了解を得て手直しするが、審議の透明性を優先し、発言内容は原則そのまま公開している」と強調している。委員同士の真剣な意見の応酬は大切だが、専業主婦への配慮が欠けた点は否めず、今後も尾を引きそうだ。(産経新聞)
posted by みゆ at 11:39| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

嫌韓流の漫画

色々ブログサイトを巡っていると、
”嫌韓流”の漫画が出るらしい。
1000円かあ。買おうかな。
漫画だし読みやすそう。いくらなんでも書店に並ぶ時に、店頭に置くのを
遠慮されたりとか、禁止されたりとかしないよね。
どうなんでしょう。

韓国や中国関連のブログサイト、結構お気に入りにしていますが、
人権擁護法案ができたら、私のブログも、お気に入りからそれらを
外せって圧力なりかかるのでしょうか。
かなり不安です(−−;)

それにしても、そういうブログサイトの文章は、念入りに作られているし、
私の単なる日記延長のサイトとは違いますね。
いつかはそういう風になりたいと思いつつ、私の思考力の無さは
まだまだです。
ただ、わからない〜知りたくない〜ではいけないと思うので、
トレーニング代わりに色々ニュースを見て、自分の思うことを
書き綴ることはしていきたいですね。

さて、本題。
嫌韓流より思うこと・・・

中国の一部都市、上海、北京しか私は行ったことはありませんが、
上海のデパートの若い女性店員は、なんとなく友達になれそうな感じだったんですが、
実際はどうなんでしょうか。
その当時(約5年前)は、反日とか特に騒がれていなかったんですが、
私の日本語→中国語の会話の本を見ながら、買い物してたら
店員(若い女性)に囲まれて、多分みせてみせて〜って
なんとなく楽しい思いをしたんですが。

北京は、、、、いい思い出ないですね。
北京は、丁度今から15年くらい前に行ったくらいですが、
空気は排気ガスで目が痛い、天安門広場ではじろじろ見られる、
万里の長城では、シルク3枚1000円っていわれながら付きまとわれる、
スーパーの店員の態度悪い、ご飯まずい・・・・の悪いことだらけでした。
今はよくなっているのでしょうが、中国が怖いので行けません(−−)

私の旦那は、数ヶ月ほど中国(広州)とかに滞在してましたが、
絶対に日本人だと言わなかったらしいです。
”香港人”とか”韓国人”と答えていたらしい。
これ聞いて、やっぱり怖いです。

韓国は、私一度も行きたいって思わない国です。
日帰りで旅行できるとしても。
あまり韓国にいいイメージ持ってないし、在日韓国・朝鮮人も
通名で通す限り、なんとなく嫌です。
堂々と外国人であることを示してくれる方が楽です。

このあたりが、この漫画で説明とかされていたらいいなあと期待しつつ、
発売日を心待ちにしていたりします。
posted by みゆ at 15:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

面白いメール

ワンクリックかその辺りのメールです(笑)
どこかに、誰か晒してるとは思うのですが、
ちょっと内容が笑えたので。

私は女性ですし、女性に142万で競り落とされても嬉しくありません(笑)
登録もしてないのに、勝手に競売にかけないでください。
っていうか人身売買で訴えますよ(嘘)

-----------------------------------------------------------------
この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました。
その結果、聡美さんが142万円であなた様を落札致しましたので
ご連絡する運びとなりました。
あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂き、
無料ポイント進呈致します。会員画面にてご確認下さい。
http://cutybee.hosting-geomax.jp/secret.php?pr=ext○○○

【聡美さん(32)よりメッセージ】
結婚して時間が経ったせいか凄くマンネリしてきてて、
面白い事がないんです。不倫でもいいから私にとって
新しい一面を見つけたいんです。
絶対に会って貰えるなら明日にでも振込みますのでお願いします。

※お受け取りはあなた様の意思確認後、
落札額の50%【71万円】を聡美さんよりお受け取りください。
※落札内容及び、落札金のお受け取りはこちら
http://cutybee.hosting-geomax.jp/secret.php?pr=ext○○○

☆登録済みでしたらyahoo、exciteなどのフリーアドレスからでも登録できます。
posted by みゆ at 13:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

タグフレンズ、寂しい風景になっちゃった><

しばらく、放浪してもアイテムもらえるキャラには
なかなか遭遇せず、微妙に離れ気味になっていたら、
すごく寂しい画面に変化(汗)
さっそく飛び回ろうと放ろうしてみました。
でもゲットできず(笑)
なんだかもうちょっと遭遇率をあげてもらいたいなあって思ったり。
ライトユーザーにはちょっとつらい仕様かも(なんちゃって)

ロンドンのテロ、なんだか怖いですね。
G8の開催時期に行なうなんて。
いつ何が起こるかわからない雲行き。
ロンドンにいる友人は大丈夫だろうか・・・・。
今のところ邦人の被害はないとの報道だけれど、
わからない・・・・。
posted by みゆ at 09:10| 大阪 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ガンダム

結婚してから、旦那の影響で、ガンダムを毎週土曜日に見ています。
ガンダムって言っても、今のガンダムシードディスティニーくらいしか
知らないんですが(^^;)

しかし、内容難しいですね。
人間の思惑がすごい絡まっていて、最終的にどうまとめるのだろう?と
思います。
だからこそ、見てしまうのですが。

他のガンダムを見ようと思ったりもしたんですが、
基本的に、アムロとか出てくる感じの絵が好きではない方なので、
結局ストーリーは知らずじまい。
食べず嫌いっと同じような、観ず嫌い?
・・・・・とかいいつつ、ゴルゴ13とかだと読めるのですが(笑)
posted by みゆ at 13:00| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

MLMを調べていて・・・・

先日のMLMについて書いた日記以降、色々と調べていくうちに、
MLMで在庫を持ってしまった人から、その品を買い取り、ネット販売や店舗販売を
しているHPにたどり着いた。
これをみた時、純粋に”すごい”と思ってしまった。
なんていうか、ディストリビュータの人は、店舗を持って販売とか禁止されているらしいが、
こうやって、第三者に売ってもらったら結局問題にはならないんだなと。
っていうか気がついた人すごいなあっていう意味で感心してしまった。

商売って、色々な形態があるんだなって思うと同時に
こういう商売が成り立つってことは、やっぱりMLMって危険なビジネス?とも
取れて不安が増えてしまった(笑)

posted by みゆ at 11:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

MLM(マルチレベルマーケティング)

妹の旦那さんが、ニュースキンのDT(ディストリビューター)をまた再開すると
言うことで、どうしても色々考えてしまった。
私の全体的な考え方は、MLMに関しては否定的だ。
だからと言って商品が駄目だというわけではない。
全否定できないけれど、全肯定もできないという変な状態。

これから再開するにあたって、何がなんでも否定というのも
フェアーじゃないし、話を聞いてみることにした。
私自身、健康でありたいと思うし、子供も健康で産みたいとも思う。
誰もが”病気”でありたいと願わないように、私も健康の方がいい。
だからこそ、足りない栄養などをサプリメントで取った方がいいよとか、
ここのサプリメントいいから使ってみたら?と知っている人に薦められたら、
買ってみようと思うだろう。安く買えるのならば、別にDTになってもいい。
誰かにDTになれとは薦めないが。
ちょっと高額とは思うけれど、駄目だったら止めたらいいしっていう感じ。

話を聞いていて、ちょっとあんた人がいいから騙されているのと
違うの?って心配になるのが、
会社の信用について、すごいすごいって言う所。
オリンピックの選手が、ドーピングとかにならずに飲めるっていう
認められているサプリメントだとか、
アメリカの調査会社で、AAAだとかいう最高のレベルの判断を受けたとか、
ニューヨーク株式市場に上場してるからだとか、
ユタ州のなんとか博士が開発・実用化した手に当てるだけで
体の状態がわかる(らしい)機械の特許をそのまま買ったとか、
その話になった時。
オリンピック選手が飲んでいるから、すごいサプリメントっていう図式は、成り立たないと思う。
私はスポーツ選手ではないから、オリンピックに出る選手のすごさっていうのにはピンと
こないからかもしれないけれど、理系の端くれ、それくらいで信じられるほど、単純な
頭ではない。
調査会社のAAAとかいうのに関しては、倒産しないからいいもの売っているっていう図式にならないってこと。トヨタ自動車が多分つぶれないだろうと言われているけれど、
いくらエコに対して努力していても、地球環境を汚す自動車を作っていることに関しては、
やっぱり良いもの”だけ”作っているわけではない。
上場に関しては、各株式市場ごとに上場基準があって、別にいい会社(いい商品売っている会社)という基準で選ばれているわけではない。
だからこれも、商品の良さをアピールするには、駄目だと思う。
科学者の末端に一瞬だけいたからわかるが、ユタ州の大学の博士がうんちゃらかんちゃらに
関しては、理論的にはすばらしくても、実際専門的なところになると、
論文、反対論文、普通色々出てくる。
宇宙の拡張説にしても、色々出てくる世界だし、盲目的にすばらしいという結果にはならないと
思うから。

結論として、いいっていうことを説明するには、そういう面からのアプローチしかできないのでは
利益をあげていくのも無理なのではないかと思う。
私が色々、科学雑誌(論文とか載っているやつ)の何年の何月号とかに載ってる?とか
根堀葉掘り聞くと、逆に”こんなに○○(私の名前)を心配してるのに、何故信じてくれない?”という話になった。”偏屈だ”とも言われた。
私としては、こういう客もいる一例になっているつもりだ。
MLMっていうのは、人の気持ちをうまく利用してるビジネス形態だけに、
感情的なところを抜いてきちんと説明できないとなると心配になる。
そういう事を伝えているが、わかってもらえない。

難しい。





posted by みゆ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ブログのデザインを変更してみた

普通のHTMLタグはなんとなくわかるけれど、
CSS関連はかなり、内容をう〜んと解読するって感じで
格闘しちゃいます。
こういうのを解読するのは結構楽しいんですよね。
パズルを解いているって感じでしょうか。
そういうところからして、プログラマという職業は
私にとっては結構あってるのかもしれない(笑)
posted by みゆ at 09:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ハンゲームは楽しいべ

mixiつながりの人達とハンゲームの”大富豪”を楽しんだ。
いろいろなゲームができるので、
暇な時間にはもってこいかも・・・といいつつ、
最近は、「タグふれんず」「リブリー」と手を出したので、
ちょっとこういう遊ぼう会というものでないと
なかなかハンゲームはしなくなってしまったけれど。

リブリーもそうだけれど、無料のゲーム関連は、どうしても
低年齢の方が多い。
タグふれんずは、口コミで広がった層がどうも主婦層が多いので、
会話が通じて楽しい。
低年齢が嫌いな訳ではないんだけれど、一番つらいのが、
”年齢を聞かれること”これに尽きます。
「私(ギャル文字だったりする)小6〜♪あなたは?」
と言ってくる子を見かけたりしますが、
自分に子供ができてネットをするようになったら、
年齢を手当たり次第聞くなって教えよう(笑)

posted by みゆ at 00:00| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

タグふれんず

黒ハートとても楽しいです黒ハート

今日は、いろいろな方と出会い、
たくさん話して、本当に楽しかった♪

アイテム自体は、花二つゲットできたし、
充実したタグふれんずの時間でした。

また、いっぱい話そうっと。
posted by みゆ at 23:51| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

今日は実家で子守

妹夫婦が結婚式に参加するために、
子供が母親の所に預けるこのこと。
大変だから帰ってきてくれと言われたので、
急遽実家に。

母性本能くすぐられまくり、でもたまにはこういう赤ちゃんとの
ふれあいも楽しいので、結構充実した日でした。

実家に帰る途中、天王寺〜新今宮あたりの踏切で、人身事故。
1時間ほど電車が停車して結構、これだけでも疲れました。
でも、明日は会社。
実家からの通勤なんで、ちょっと遠い上に早起きしないとダメなので
辛い所ですモバQ
posted by みゆ at 18:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

”タグふれんず”に登録してみた

ハーボット、久しぶりに復活させたので、昔リンクを張って頂いた方のところに
こっそりと見に行くと、タグふれんずexclamation&questionというなにやらおもしろげなのを発見。
とりあえず、ハーボットも置けたブログサイトなので、これもおけるかなって
思って登録。無料だしやってみるのはいいかなと思って、はじめるぴかぴか(新しい)

う〜〜〜〜〜ん、どうしたらいいのかわからないたらーっ(汗)
ってことで、さまよっていたらカーペットおじさんというのに遭遇。
さっそくわからずクリックすると、カーペットあげるとか言われたので、
もらった。ラッキー晴れ・・・・って、そこから悪戦苦闘がく〜(落胆した顔)
やっとこさ、置き方がわかったので、これからちょっとはまりそうでするんるん
posted by みゆ at 14:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

今日のばる君

まだ、”ふんだりけったり”らしい。
ページは新しくなっているので、これが一段階上に上がるまでに
どれくらい日数がいるのだろうか。

ハーボットについてのHPとか見たけれど、
どれくらいで次の気分ランクに変わるのかが不明。
こつこつとしていくしかないかな。

あれ・・・??
posted by みゆ at 09:03| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

Harbot設置♪

前のHPを閉鎖して、ず〜〜〜っと放ってしまっていたHarbot。
どうせなら、日記を書いたりするだけで、更新したと認識されるところがないかなと、
色々探してやっと見つけました。
前は、gooでブログしてたのですが、javascriptは有料版にしても利用できないとのこと。
ここなら、無料で設置できるので、急遽乗り換え。

やっと、harbot の成長を見ることができるとちょっと嬉しい気分です。
今のharbotの気分は、最低の最低ランクになっています。
ここから最高状態になるのは、いつの日になることやら。

こういうブラウザで更新するタイプは、楽だし、mixiの日記もなんやかんやと
続いているので楽しくできそうですね。

ただ、こちらの内容は、結構きついっていうか、なんていうか・・・・。
私の心の中の汚い部分もさらけ出しているので、前にリンクを貼って頂いた方には、
申し訳ない気がしてきます。リンク外してもらうようにお願いした方がいいのかな。。。
posted by みゆ at 11:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

blog、javascriptが組み込める場所だったので、ここに移動 (^^)

前の場所で書いていた内容をこちらに移動。
トラックバックしてくれていた方には申し訳ないけれど、
やっぱり、javascriptが無料のところで組み込めるのはとてもうれしい。
これだけで十分なので、ここで落ち着くことに。

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by みゆ at 21:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々なブログサイトを探し中

どこがいいのか、よくわからない。
gooで今はしてるけれど、HTML編集は、お金払わないとできないし、
ここはどうかな?
posted by みゆ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

