2005年10月19日

ペット禁止でも隠れて飼う奴等

ちょっと最近見つけたブログの中に
Dazzling Mさんの記事の一つ。

”うちはマンション、ペット禁止。・・・・”

テンポがよくて読むと”ぷっ”って笑っちゃいます。

・・・・というのも、結局、ペット禁止の契約内容を守ってる方が
精神的に参らないといけないのかと、最近思うようになりました。
私の住んでいる賃貸でも、隠れ飼いしている人は多数います。
家賃入らないようになるのが嫌なのか、大家はほとんど何もしません。
看板立ってますが、ペットを隠れて飼っている人が見ても、
飼育止めるわけないし。
住宅環境最悪最低。
ペットを隠れて飼うような人さえいなければ、少しは精神衛生上いいのに。
ルールを守らない人が嫌い。
家賃払っているのが馬鹿らしくなるなあ。
posted by みゆ at 10:55| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私が昔住んでた賃貸でも、ペットを飼っている人が居ました。
勿論、ペットは禁止のトコで。
私は、キチンと決まりを守って住んでいたのに、二年ほどで、上階の住人の有り得ないホドの騒音と行動のせいで極度の頭痛とノイローゼ気味になって引っ越しました。
迷惑で決まり事も守らないような人がノウノウとしていて、ちゃんとしている人が泣きをみるような決まり事って一体なんなんでしょうね。
思わず反応して書き込んでしまいました。
(この日記の転載部分は、当然、書いた本人に転載許可済みなんですよね?)
Posted by Nijntje at 2005年10月19日 11:28
コメントありがとうございます。
同じように思っている方も
おられるというので
結局、そんなものかと思っています。

・・・・そういえば、
リンク張って連絡するのを
忘れておりました。。。
ご指摘ありがとうございます。
早速連絡して駄目だったら
書き直します><。
Posted by みゆ at 2005年10月19日 23:32
コメント&エントリ内での紹介ありがとうございます

しかもわざわざご挨拶いただきありがとうございました
このような紹介&リンクなら全然問題ないですよ^^
むしろ宣伝してもらったようで申し訳ないです

それにしても、正直者がバカの見る世の中なんでしょうか?
なんか理不尽ですよねぇ。
弟が喘息を持っていてペットなどNGなので余計に腹が立つ今日この頃です
Posted by qw2e at 2005年10月20日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ペット禁止のマンションですが
Excerpt: うちはマンション、ペット禁止。 でも、たくさんいます。見かけます。 うちのマンション、ペット禁止。 でも、エレベーターがとっても臭い。 犬がマーキングするからです。狭い個室だから臭い最悪。 ..
Weblog: Dazzling M
Tracked: 2005-10-20 01:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。