2005年10月18日

靖国神社参拝、これからどうなる?

昨日、速報が入ったとのブログ記事を書きましたが、
桜日和さんのブログでも書かれているように、”靖国神社”とかで検索してエロTBを張りつけているのでしょうか?この程度の内容でも2つきてました(笑)

小泉首相靖国参拝 「心の問題」決意貫く 中韓の干渉強く牽制
産経新聞の内容が、今のところ私の気持ちに近いのは、この新聞でしょうか。

中国、韓国以外、非難とか来てないんでしょうか?
感情的なのは、中国と韓国だけなんでしょうね。
これからの対応によって中国や韓国での、親日(穏便)派とか、そうでない派とか
わかっていくのでしょうか。親日ならなぶり殺しとかあったら怖いですね。

また、中国で、大規模デモが起こらないならば、まだ、中国共産党は力を持っていると
考えられるのでしょう。
韓国は・・・・とりあえず無視でいいんじゃないかな。

と私は思いますが、専門家ではないので、思ったことをつらつら並べてみました。
これからの動向が楽しみですね。


また、エロTBくるかな(笑)
posted by みゆ at 09:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「靖国問題」
Excerpt: 「靖国問題」の地平 今年も小泉首相のサプライズ参拝が行われた。中国と韓国の反発も手伝って、「靖国問題」だけはいつも新鮮なテーマ。すでに論じきってしまった人もまた論じずにはいられない、われわれ日本人にと..
Weblog: ブログ界の正論
Tracked: 2005-10-19 15:55

靖国問題を考える(2)
Excerpt: どうせまたそのうち行くんだろうなぁ??と思ってましたが、やはり行きましたね。小泉首
Weblog: Johnny style!
Tracked: 2005-10-27 17:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。