2005年10月04日

阪神の株って、別にどこが所有してようがいいよ・・・

星野SD激怒「ファンも私も絶対許さない」

村上ファンドが株を38%ほど所有しているそうで・・・。
実際、感情論的にタイガーズは公的なものとかいうのもどうなんだろうと思ったりする。
それなら、株式上場しなかったらいいのにと。
結局、甘えているとしか思えない。”阪神は乗っ取られないだろう”みたいな。

日本国民全員に、一株ずつ持たせれば、公的なものって言っても問題ないけれどね。


あくまでも、上場している企業なんだから・・・。
カラーを出したいんなら、乗っ取られないように株をがっちり会社で
持っとけ!って感じ。自社株買いでもしてさ。
フジテレビのライブドア関連であれだけ問題になっていたのに、対応しなかった
会社が悪い。経営陣が悪いとしか思えない。

あほらしくて、馬鹿らしくて、阪神の株買うの嫌になる。



posted by みゆ at 11:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

われは非情か
Excerpt: これからの経営は、”情より理”が重要だ。 村上世彰氏率いる投資ファンド(村上ファンド)が阪神電鉄の株式を買い進めている。タイガースファンも穏やかでないらしい。 彼が動くと、いつも経営者たちは、揃って反..
Weblog: Hotta World:: 「活・喝・勝」
Tracked: 2005-10-05 17:42
×

