2005年09月21日

昨日のテレビ番組で顔だけそっくりさん

ブルース・ウィリス のそっくりさんと、冬のソナタで韓国でそっくりさん大賞を
受賞した人とが出てきてたけれど、
やっぱり韓流に冒されている人は、ほとんどいないんじゃないのか?と思えるような
反応だった。(ちょっと一安心)

韓国からわざわざほんの10分程度出演するために来たのかもしれないが、
観客もゲスト達もキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーーっていうような
反応ないし、びっくりしたのではないだろうか。
女の役のそっくりさんは、露骨に自分達に注目が来ないことで、眉をしかめていた。

ってことで、ブルース・ウィリスのそっくりさんで、ケラケラ笑いつかれたところで、
あ、韓国から、その人達も来てたのね・・・・ってな感じで、番組は進みましたけれど、
そろそろ、エセ韓国ブーム、終止符を打って欲しいもんです。
posted by みゆ at 15:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 中国・韓国(朝鮮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

テレビ番組
Excerpt: 起こった場合に放送する番組。この場合は、本来放送する番組が中止になることが多い。 下記は報道特番が放送された例。(かっこ)は発生した年テレビ番組テレビ番組(-ばんぐみ)とは、テレビ|テレビジョン放送に..
Weblog: 【テレビ番組】について
Tracked: 2005-09-24 00:54
×

