2005年08月31日

ペ・ヨンジュンも・・・・

「親日派」名簿の第3弾くらいに、名前連なるかな(笑)
なんだか、日本に信者一杯作ってるらしいですよ。
ヨン様〜〜って黄色い声、一杯もらっているみたいですよ。
いくら口で、
”独島は、韓国領土”って言ってても、
そんなん考慮してもらえないくらい、
日本人に媚び売ってますよ。。。。。って、妬んでる
誰かが陰口を言い出したら、親日派として糾弾ってことにになっちゃうかな?

でも、
「日本人騙して金巻き上げています」って言えば、それには
ならなくなるだろうけれど・・・・
でも、そうなるとお金、おばちゃん払ってくれなくなりそうですね。
でも、盲信してる信者だったら、騙されたままなのかなあ。

posted by みゆ at 17:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 中国・韓国(朝鮮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

対馬が??われている
Excerpt: 韓国との国境を接している最前線の島、対馬。この島が??されている。
Weblog: 神のいどころ
Tracked: 2005-09-03 23:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。