2005年08月30日

やっぱり捏造朝日かよ(笑)

<朝日新聞>新党結成取材で情報ねつ造、記者を懲戒解雇

今も昔も変わらない朝日新聞ですね。
記者だけでなく上司も処分しまくってください。
で、朝日新聞消えてなくなってください。

結局、捏造だったって後から言っても、
一度記事として載ってしまった以上、それなりに世論に影響与えていた可能性がある。

いくら捏造でしたって懲戒解雇しても、
「そういえば、新党ってサラリーマン増税について考えているんだったかも・・・(きらきら)」
って思う人も出てるかもしれないじゃん。
やっぱり嘘でした、捏造でしたって言われてもね、イメージは
なかなか消えないものです。

朝日新聞、スポーツ新聞並にまで扱い落して下さい。
あんな記者、体質の新聞社なんて、大法螺吹いているスポーツ新聞と変わりありません。
スポーツ新聞はそれが楽しいので、別にスポーツ新聞が悪いって言ってるわけではないです。

真面目に記事を扱うきちんとした新聞でないって言いたい訳です。

いい加減、目覚めなさい〜(マヤ風)

朝日新聞は腐ってる。
posted by みゆ at 10:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(7) | 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

朝日、またかよ…
Excerpt: こんばんわ、super_xです。 いままで、散々、捏造記事を流してきている新聞社といえば… お隣なら、朝鮮日報とすぐ答えが出てくるだろう。 では、日本では? そうです… 「朝日」とかいて、「ちょうに..
Weblog: SUPER-X.COM
Tracked: 2005-08-30 13:09

日本のマスコミ不人気投票 1位はやっぱり...
Excerpt: (画像クリックにて拡大表示) 「日本のマスコミ不人気投票だってさ」 「1位はやっぱりあそこですね」 「ぶっちぎりだな」 「2位もやっぱりあそこですね」 「やっぱりな」 http:/..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-08-30 21:17

朝日新聞は絶滅の運命
Excerpt: 混迷する永田町で「ポスト小泉」の本命として有力視される自民党の安倍晋三幹事長代理(50)が29日までに、夕刊フジの緊急インタビューに応じ、朝日新聞によるNHK番組改変問題、郵政政局などを激白した。この..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-08-30 21:18

さりげなく1面に謝罪
Excerpt: 毎朝新聞を読むのは寝起きの5??6時頃。寝ぼけ眼の中で朝日の一面を読んでもさほど驚かなかった。見出しは「虚偽のメモ記者解雇」とある。太明だから目立たない。 長野県の田中知事とドン亀が長野県内で会..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2005-08-30 22:26

朝日新聞の捏造体質
Excerpt: もう不思議でも不祥事でもありません。デフォルトです。恒例行事見たいんなもんです。  
Weblog: 神のいどころ
Tracked: 2005-08-30 23:16

朝日新聞不買運動に賛同するブログさんたち
Excerpt: http://protect-x.seesaa.net/article/3982360.html ?????? プロテクトX様 http://blog.livedoor.jp/mumur..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-09-01 02:40

「すべての記事が信用できない」 朝日新聞社
Excerpt: ? 【朝日・捏造】「すべての記事が信用できない」 朝日新聞社に、抗議の電話やメール殺到 1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆ ★ :2005/08/30(火) 14:4..
Weblog: 陽光燦爛的日子??a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-09-01 02:40
×

