2005年07月11日

サラリーマン増税

なんだか先行きまっくらな感じがします。
もう子供産み育てる気力がなくなったっていう気分。
2人とも共働きで子供無しの方が、いいのかなって。

こういう時、政府に騙されないように、考えることが必要だよね。
どうしていくのが一番いいのかとか。
サラリーマンでない方がいいのかな?とか、
取れるところから取る方針だし。
それなら議員からとりまくれっ!

どうしようかな。
posted by みゆ at 10:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして
タグフレの足跡から参りました

専業主婦はとっても不利ですね
生活大変になるだけ
これ以上出生率減らしてどうするんだって感じです
何にも考えてないのかなぁ?
Posted by 凛郁 at 2005年07月13日 00:15
凛郁さん、こんにちわ♪
コメントありがとうございます^^

議員か官僚で、結構年齢いっているならば、特にお金には心配ない世帯(お家)だとは思うので真剣に考えないかなって感じます。
それよりも今のうちに、自分の懐を暖めようか・・・と考えているのではと邪推しちゃいます(笑)

変に国民の三大義務に納税の義務なんて
ありますが、きちんと使われてこその納税ですからね。。。脱税で捕まらない程度に
逃げ道を模索する毎日です(笑)

Posted by みゆ at 2005年07月13日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。