2005年07月08日

タグフレンズ、寂しい風景になっちゃった><

しばらく、放浪してもアイテムもらえるキャラには
なかなか遭遇せず、微妙に離れ気味になっていたら、
すごく寂しい画面に変化(汗)
さっそく飛び回ろうと放ろうしてみました。
でもゲットできず(笑)
なんだかもうちょっと遭遇率をあげてもらいたいなあって思ったり。
ライトユーザーにはちょっとつらい仕様かも(なんちゃって)

ロンドンのテロ、なんだか怖いですね。
G8の開催時期に行なうなんて。
いつ何が起こるかわからない雲行き。
ロンドンにいる友人は大丈夫だろうか・・・・。
今のところ邦人の被害はないとの報道だけれど、
わからない・・・・。
posted by みゆ at 09:10| 大阪 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜はじめまして(*^_^*)

わたしもまったく同じ状況で、同感ですw
ライトユーザーには厳しい・・・(^_^;)
はずしちゃおうかな〜とか思ったりも・・・
Posted by りえぴ at 2005年07月08日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。