2005年06月07日

携帯電話

KDDIが首位。ボーダフォンは純減──5月契約者数

私の携帯は、Docomoなんですが、ちょくちょくAuに乗り換えたいなあって
思うくらいに、Auの携帯が魅力的。
実家が田舎だったので、Docomoがそのとき一番つながり易かったので
そのままずっと使っているのですが、そろそろ携帯歴も10年、
どこのキャリアを使ってもあんまり差を感じなくなりました。
ただ、長年使っていると割引率がいい為、なかなか切り替えれません。
でも、毎月5000円ほど払っているので、もっと安くなるのなら、
切り替えたいと思う今日この頃です。

もしAuが、Docomoの長年使っている割引後の値段で、
携帯番号もそのままでOKならば、絶対切り替えるのにぃ。
と思うのですが、難しいかな〜。たらーっ(汗)
posted by みゆ at 21:00| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
タグフレからきました。
AUいいっすよ。安い!
あれ?そう言えば、携帯番号変えなくて他社にできるのっていつ?
そんな話なかったですか???
Posted by まるみゆ at 2005年06月07日 21:16
TBさせていただきましたが来年の夏ではなく今年の夏が正しかったです。すいません<(_ _)>
Posted by けんずぃ at 2005年06月07日 22:11
今年ではなく来年の夏ですよ。
Posted by ツッコミ at 2005年06月08日 12:03
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
リンクありがとうございます。
ちゃんとご挨拶に来ていたでしょうか?
きてなかったのなら、ゴメンナサイです。
私も携帯はauです。地方にお嫁にいったお友達なんかは、接続の問題でドコモの人が多いですが、都市だとauで問題ないですよ。多分維持費も安くなるんではないでしょうか?プランにもよるので、一度通話時間とかパケット量のデーターを調べてショップで月額金額を見積もって貰っては?
私は今月、やっと、念願のWinにしました。カシオのW21CAUなのでカメラ機能が楽しいです。HPも見れるので一度試してみたら、かなり鮮明に見えたのでビックリしました。前の機種を29ヶ月使ってたのと、クレジットカードのポイントが移行できたので、かなり安く手に入れられてご機嫌です。
Posted by おるは at 2005年06月19日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ナンバーポータビリティが出来たら
Excerpt: みゆ様:来年の夏まで待てばauに変えやすい環境になると思いますよ。
Weblog: 好きなこと書けって言われても…
Tracked: 2005-06-07 22:07
×

