2005年05月21日

ハンゲームは楽しいべ

mixiつながりの人達とハンゲームの”大富豪”を楽しんだ。
いろいろなゲームができるので、
暇な時間にはもってこいかも・・・といいつつ、
最近は、「タグふれんず」「リブリー」と手を出したので、
ちょっとこういう遊ぼう会というものでないと
なかなかハンゲームはしなくなってしまったけれど。

リブリーもそうだけれど、無料のゲーム関連は、どうしても
低年齢の方が多い。
タグふれんずは、口コミで広がった層がどうも主婦層が多いので、
会話が通じて楽しい。
低年齢が嫌いな訳ではないんだけれど、一番つらいのが、
”年齢を聞かれること”これに尽きます。
「私(ギャル文字だったりする)小6〜♪あなたは?」
と言ってくる子を見かけたりしますが、
自分に子供ができてネットをするようになったら、
年齢を手当たり次第聞くなって教えよう(笑)

posted by みゆ at 00:00| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜♪
昨日、何回かチラチラ覗いていたのですが〜(笑)
ブログデザイン、昨日から変わってますね〜♪
とっても涼しげでよい感じ@^^@
CSS・・・難しいですよね・・・
私も色々本を購入しては見ましたが
あまりの難しさに本は棚の場所だけをとっている状態になっております(汗)
リヴ始められたのですか?
どのペットちゃん飼ってらっしゃるのかしら〜?
またよかったら教えてくださませ〜(シ_ _)シ
(確かに・・・「ドコ住み?トシいくつ?」
という質問はかなり多いですよね。。。)

Posted by Memento at 2005年05月22日 11:09
はじめまして〜、タグフレンズから流れてきました。
最近リヴリーで知り合った人から、「タメ口おk?」って聞かれて、掲示板通してお話するようになったら、「何年生?私は小6」って言われました^^;
「あなたのお母さんと同じくらいの年ですよ」って言ったら、書き込みなくなりました・・・。
あっちはあっちで、おばさん友達なんかいらないって思っているのかもしれませんね
(T_T)
Posted by ちゃりりん at 2005年05月27日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。