2005年05月22日

ブログのデザインを変更してみた

普通のHTMLタグはなんとなくわかるけれど、
CSS関連はかなり、内容をう〜んと解読するって感じで
格闘しちゃいます。
こういうのを解読するのは結構楽しいんですよね。
パズルを解いているって感じでしょうか。
そういうところからして、プログラマという職業は
私にとっては結構あってるのかもしれない(笑)
posted by みゆ at 09:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
タグふれんずのリンクありがとうございます。私もブログの編集をやりたいのですが
CSSがいじれなくって出来ません。HTMLもかなり怪しいです。
ところで、リンク集を作ったので登録のお願いに回っています。気がむいたら登録してやって下さい。リンク集 http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=323oruha
Posted by おるは at 2005年05月22日 11:34
おるはさん、コメントどうもありがとうです♪
早速、リンク集登録させていただきました^^
結構私のブログ、堅い時があって
多岐に渡っているので”その他”で(笑)
よろしくお願いします♪

普通にHPならば、HPビルダーとか
使うと楽ですが、今のブログは直に
書き込んでいくタイプなので、結構
知識が必要になっちゃうんですよね。
Posted by みゆ at 2005年05月24日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。