2005年05月17日

タグふれんず

黒ハートとても楽しいです黒ハート

今日は、いろいろな方と出会い、
たくさん話して、本当に楽しかった♪

アイテム自体は、花二つゲットできたし、
充実したタグふれんずの時間でした。

また、いっぱい話そうっと。
posted by みゆ at 23:51| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほどは、タグふれでお話とっても楽しかったです♪
途中でオットが帰ってきてしまって、中途半端になっちゃってごめんなさいね(>▽<;;
今度は、ゆっくりお話しましょう〜♪
また遊びに来ますねw
みゆサンも、また是非来て下さい(*^^*ゞ
Posted by kana* at 2005年05月18日 00:03
おはようございます。
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
素敵なご縁が広がり、喜んでおります。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。

今日はマメを!
花をー!!
スタタタタター、
Posted by ぺっきー at 2005年05月18日 08:37
kana*さん>>
話ができただけでも楽しかったですし、
オットがおられる方は、結構タグふれんずは
多いですから、お互いさまですし、大丈夫ですよ^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

べっきーさん>>
穴掘りの話とかとても楽しかったです(笑)
キャラごとの違いが楽しいですよね〜。
また、オジャマしますので、よろしくお願いします♪
Posted by みゆ at 2005年05月18日 12:15
kana*さん>>
話ができただけでも楽しかったですし、
オットがおられる方は、結構タグふれんずは
多いですから、お互いさまですし、大丈夫ですよ^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

べっきーさん>>
穴掘りの話とかとても楽しかったです(笑)
キャラごとの違いが楽しいですよね〜。
また、オジャマしますので、よろしくお願いします♪
Posted by みゆ at 2005年05月18日 12:15
こんにちは。カルメンです。
RSSの設定が出来ないとの自己紹介を見て書き込みました。
プロフィール編集のRSSのURLのところに
http://nemyumiyu.seesaa.net/index20.rdf
これをコピペしてみてください。
よろしくお願いいたします。

おじゃましましたー。
Posted by カルメン at 2005年05月18日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

