2005年05月12日

Harbot設置♪

前のHPを閉鎖して、ず〜〜〜っと放ってしまっていたHarbot。
どうせなら、日記を書いたりするだけで、更新したと認識されるところがないかなと、
色々探してやっと見つけました。
前は、gooでブログしてたのですが、javascriptは有料版にしても利用できないとのこと。
ここなら、無料で設置できるので、急遽乗り換え。

やっと、harbot の成長を見ることができるとちょっと嬉しい気分です。
今のharbotの気分は、最低の最低ランクになっています。
ここから最高状態になるのは、いつの日になることやら。

こういうブラウザで更新するタイプは、楽だし、mixiの日記もなんやかんやと
続いているので楽しくできそうですね。

ただ、こちらの内容は、結構きついっていうか、なんていうか・・・・。
私の心の中の汚い部分もさらけ出しているので、前にリンクを貼って頂いた方には、
申し訳ない気がしてきます。リンク外してもらうようにお願いした方がいいのかな。。。
posted by みゆ at 11:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

