2005年05月12日

兵役は嫌だよね

兵役逃れで国籍放棄急増 韓国

ちょっと前に、日本の女性へのアンケートか何かで、
「韓国の男性は、兵役とかあるから、日本の男性よりもしっかりしていて頼もしい」
とか言ってるとかいう記事を見た。
多分、韓国好きな朝○系列だと思うけれど。

金持ちの子供は、アメリカとかで産まれて2重国籍状態が多いらしいというか、
アメリカの入国で、妊婦の韓国人が多いと聞くし、
兵役を終えている韓国の男性にあこがれても、所詮庶民ってことだし、
韓国の男性がいい、たくましいから韓国人と結婚したい
なんて言っているのは、ある意味馬鹿じゃないかなと思ったり。

っていうかそういう理由で韓国人と結婚したいと思う女性が少数であることを願います。
今週発売されている週間○日とかの記事では、なんか多いような見出しだったけれど・・・・。
posted by みゆ at 09:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 中国・韓国(朝鮮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

兵役制度・・2005/05/12
Excerpt: 現在、韓国では6月からの兵役逃れを防ぐ為の法案改定実施に向けて、兵役逃れの国籍放
Weblog: つばさのひとりごと oneself ★
Tracked: 2005-05-13 05:42
×

