2005年05月02日

実験するなら、そりゃ・・・・海に打つしか・・・・ないよね(^^;)

北朝鮮がミサイル発射 米情報、日本海に落下

北朝鮮の位置から考えて、南に打ては韓国という似非同胞の国に打つことになる、
北に打てば、一党独裁国家、チベット圧政の中国様に向かって打ってしまうことになる。
そりゃ・・・・実験するとなれば、、、、とりあえず、海に向かってするしかないかな。
その先には、日本っていう国あるけれど、”実験”と言っておけば問題ないだろうし。

ってな所かな?
燃料とかも厳しいのに、実験なんかして大丈夫なのかな(笑)

posted by みゆ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・韓国(朝鮮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。