2005年04月25日

ロスで初の反日デモ 総領事館前に1000人集結

{/niwatori/}
こういうニュースを見ると、中国人って世界中に散らばっているんだな〜って思わされます。
数による圧力をかけてきますね。
13億人でしたっけ。国内だけで。南京大虐殺被害者数30万人と、20万くらいしかいなかった人口を
10万もプラスして数える中国ですから、13億もちゃんと数えられるのか怪しいですが(笑)
黒子でしたっけ。一人っ子政策の為、カウントさせないように男の子以外だったら、出産申請もしない
かわいそうな子。中国のテレビで花束もらっていた13億人目の子供、幸せものですよね。

って馬鹿にするつもりはないんですが、ニュージーランドにも、中国人多いです。
まあ、明治時代以前に、中国から出てきた移民の子孫らしいですから、
アメリカのデモみたいなのが、逆にニュージーランドでも起これば、
お前ら、何者やねんってな感じになりますが。
国籍もニュージーランド人だろうし。
中国以外の外国籍になった人は、日本の歴史関連についてデモって欲しくないものです。
率直な気持ちですが。

ロスで初の反日デモ 総領事館前に1000人集結
posted by みゆ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・韓国(朝鮮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。