2006年02月08日

台湾と韓国は一緒じゃないです。

【台湾】
「日本へのノービザ優遇措置に感謝」「日本の人々から尊重されてる感覚を実感」

【韓】
『遅きに失した感さえある”ビザ免除”〜靖国参拝でその意味を損なった』

同じビザ免除しても、考え方の違いを感じます。
先日、犯罪が増えると思いますが、次に紹介するサイトを見ても、
これからは、本当に自己防衛したほうがいいですね。
平和ボケして、刺されても嫌ですし。


posted by みゆ at 13:48| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 中国・韓国(朝鮮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 日本はもっと台湾、チベット、ベトナムなど中国や韓国を嫌いな国々と仲良くするべきだと思います。 またそれらの国々が、なぜ中国や韓国を嫌っているのか、もっと報道すべきです。そうやって反日国家に皆で立ち向かわなかったら、中国韓国そして恐ろしいことですが日本自身の反日宣伝で、世界での日本の評価は落ちていくばかりだと思います。

 みなさん、せめて自分たちの周囲に中国韓国また日本の朝日系マスコミは恐ろしいのだと、もっともっと言いふらしましょう。日本のマスコミや学校教育が左翼に汚染されているのですから、日本を守るのは口コミしかありません。
Posted by コッチョ at 2006年03月20日 02:15
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

おかげざまで、少しずつ登録数も増えています。

これから、さらに登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。


よろしくお願いいたします。


http://www.ranblo.com/

トラックバックセンターも開始しました。ご活用ください。
http://ranblotb.seesaa.net

Posted by 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 at 2006年05月11日 11:55
2.
これらの事から、財産の紙幣以外での具体的な形での保有、長期保存の利く食糧の備蓄、生活必需品の買いだめ、
そして畜産にかかる穀物量から肉類の穀物以上の高騰と入手自体が困難になる事が予想される為、
今の内から慣れのために菜食中心の食生活への移行をお勧めします。

今からハイパーインフレが終息するまでの間、特に関東の方は大きな地震に気を付ける事をお勧めします。
以後、不況や社会的混乱の時にこそ地震に気を付ける事をお勧めします。
地震だけでなく、あらゆる災害対策を行っておく事をお勧めします。
治安が悪化しますので犯罪等の人災対策も今の内から行っておく事をお勧めします。
Posted by 虹の蛇 at 2008年11月01日 14:02
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 11:57
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 09:15
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 06:18
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 06:25
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 22:56
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。