2006年02月08日

台湾と韓国は一緒じゃないです。

【台湾】
「日本へのノービザ優遇措置に感謝」「日本の人々から尊重されてる感覚を実感」

【韓】
『遅きに失した感さえある”ビザ免除”〜靖国参拝でその意味を損なった』

同じビザ免除しても、考え方の違いを感じます。
先日、犯罪が増えると思いますが、次に紹介するサイトを見ても、
これからは、本当に自己防衛したほうがいいですね。
平和ボケして、刺されても嫌ですし。


posted by みゆ at 13:48| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 中国・韓国(朝鮮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

とうとう、犯罪大国になりそうですね

短期滞在ビザ:韓国人観光客を恒久免除 3月1日から


竹島不法占領で事実上自分の領土化している国の方が、
押し寄せてくるんですね。
・・・・・将来、韓国人がたくさんいるから日本は、”韓国領だ!”と
言われなければいいんですが。。。。
posted by みゆ at 16:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・韓国(朝鮮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

NHKの民事訴訟

確信犯的な未契約者50万人に民事訴訟を検討…NHK

さて、どうしましょう、私も契約してません。
だって、一度NHKの方来られた時、賃貸で家を借りている私自身は家におらず、
同居人の旦那では契約できませんでしたから。
「また来ます」と言われたまま、1年経ちました。
相変わらず来られてないですし、また来ますでしたから、契約書をもらうために
わざわざNHKに連絡してません。

しかし、民事訴訟か〜。なんだか詐欺手口みたいだ。
しばらく様子見します。
posted by みゆ at 11:35| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

